京都銅版画教室

どんよりした天気と寒い日曜になりました。
作品が仕上がってないので、いちにちあたふたしてました。
おかげでまわりが何してる?って余裕もなく?そのわりにいっぱいおしゃべりしてました。
教室後は恵風でポリマー版画展を見てきました。
明日は「遊展」搬入です。
平安画廊での最後の「遊展」、中島さんを懐かしんで、いっぱい見にきてくださればいいな~

木村さんのパン、じゃがいものパンクリームチーズとあいます!

中村さんの庭でできた・・・ゆずではないそうな?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年11月10日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おでん」です。

次の記事は「遊展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。