富山

3日早朝、法事と新築祝いに親戚に呼ばれているので、富山に出かけました。
道中スム~ズに走ったので、いつも通る北陸道はやめて、岐阜から東海北陸道で北上。
途中の気温は9度、や7度をうつしています。

周りの山は紅葉できれい~
残念ながら写真は走ってる車の中からで、まして曇り、もっと綺麗だったのですが・・・

砺波から北陸道に入り、途中河川敷にあるっていうのは国内ここだけに富山空港みながら

走ります。
早すぎたのでPAでもSAでも美味しそうなご飯には巡り合えずでした。
法事・新築の法要がすむと、そっから飲み会がはじまりました。
新潟の〆張鶴という日本酒・生ビール・ビンビールやら
最後のほうは生ビールにビンビール2種類の混ぜ合わせ状態。
ご飯はお店に人が来て順次出していたので、美味しくいただきました。
とっとと帰る予定が日付がかわる~ってとこで帰路についたので、ほぼ24時間かかって
富山往復となりました。

国道沿いの富山ですが、ほぼ新潟に近いので、お休みでも静かです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年11月 4日 14:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京阪電車3000系」です。

次の記事は「おでん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。