京阪電車3000系


今月19日から京阪電車は中之島線が開業、いままでの緑のラインから
紺のラインの京阪電車3000系が走っています。
タイルのような床と内装も紺系でまだ見慣れない!
中之島まで乗ってみたかったのですが途中下車して梅田へ買い物に行きました。
結婚式の金封をいつも阪急百貨店で買っているもんで、ここで上書きもしてもらえるので
字の下手な私は重宝しています。
つでに封筒探したのですが最近文具やさんが少なくなって、なかなか思っている封筒にめぐりあえません。今日も空振りになりました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年10月28日 19:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドクターイエロー」です。

次の記事は「富山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。