岡崎アートフェスティバル

2・3日前までは週末は行楽日和って聞いていたのに、
朝雨の音が・・・
残念ながら一日雨日和になってしまいました。

岡崎公園の銅版画のブースはたくさんの作品が並んでいるのに、ゆっくり見ていただけなかったかもしれません。
お世話していただいた方々は、準備のテントの用意や作品の搬送やら
冷たい雨の中大変だった事でしょう、お疲れ様、そしてお世話になりました。
私はアクアチントの時間あきの時に覗いただけで、お手伝いもせずにすみませんでした。
京都銅版画教室は遊展にむけて作品作りが始まっています。

木村さんのパンと有平糖に和泉さんの渋柿を酒まぶして甘くした柿


今日はアイラモルトの講義?があり、勉強になりました~
以前な~んとなく聞いた話を思いだして、なんとか少しは理解できたような・・・
なんの教室?
はい!銅版画教室ですが、話題豊富な教室です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年10月26日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コリアタウン」です。

次の記事は「ドクターイエロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。