コリアタウン

急に両親が鶴橋に行きたい!ってことで鶴橋へ、市場めぐりした後で

生野にも行こう~

コリアタウンめぐりしてきました!買ったものはキムチ・すりごま・蒸し豚・鰯。
色彩豊かな店がならんで、お店の人も乗りがいいので楽しかったです。
久しぶりにお昼は「志津可」で鰻にうまき・肝焼き食べてきました。

ご主人が久しぶりの両親に感激してくださり、サービスのメロンのデザートまで出していただき
入店から店出る時も見送っていただきました。
今日は家族揃ってにぎやかな道中でした。

お弁当です。
玉子焼き・鶏の酒蒸し・豚生姜焼き・鮭の甘酢あん

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年10月24日 19:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一圓 達夫・吉川 周而 展」です。

次の記事は「岡崎アートフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。