墓参り

月曜20日は来阪している親戚の希望で墓参りへ、
ちょっと期待していた紅葉はここんとこの暑さで、まだまだ。
手芸屋さんにも寄りたいとの事で、南久宝寺の手芸屋さんに行って
お昼はたん熊北店のお昼のランチ、これで1050円、お徳ですが食べきれず~

今日は急に、日曜のアートフェスティバルに出す作品を西村さんに預けに行きました。
日曜9時に岡崎に持って行くにはちときつい!と思っていたので、私はラッキーでしたが
西村さんにはお世話かけます。
北岡さんにはおひるごちそうさまです~
なんか今週、毎日が日曜の私らしくなく、しっかり時間使っています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年10月21日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小倉」です。

次の記事は「一圓 達夫・吉川 周而 展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。