鹿児島行

15日から空路鹿児島へ!

ん!十年ぶりの鹿児島です。
とりあえず鹿児島中央へリムジンで移動後、年を重ねた叔母の出迎えを受けました。
レンタカー借りて
天文館・照国神社の六月灯や、「おぎおんさ~」のお祭にも重なり

「会文舎」の廊下には父の若かりし写真発見!
磯公園では私の好きな「両棒」食べ、こむらさきのラーメンも食べ

墓参り二箇所まわり、城山から錦江湾を望みました。
旧知の方に、名残がある~と言われながらの食事をご馳走になり

21日今度は新幹線つばめ・リレーつばめ・山陽新幹線と乗り継いで帰阪しました。

結構忙しく、バタバタ過ごした一週間ですが、することはした!って一週間でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年7月29日 15:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鹿児島」です。

次の記事は「土用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。