鹿児島

なんやかやありまして急遽鹿児島に行く事になりました。
なんやかやあっても、せっかくなんで楽しんできま~す!
むちゃひっさしぶりの鹿児島・・・
どんだけ変化してるのか楽しみなとこもあります。

展覧会が河崎せんせや北岡さんや前川せんせとにぎやかです。
どうぞ観覧してください~

遊展でお世話になっている平安画廊の中島さんが逝去されました。
かなりびっくりしました。
お元気な中島さんしか知らなかったもので・・・
今日お通夜・明日告別式が「北ブライトンホール」(堀川紫明東入る北側・075-414-0420)
で行われますが、残念ですが行けませんので後日おまいりしたいと思っています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年7月14日 14:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「墓参り」です。

次の記事は「鹿児島行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。