不便

最近あんまり銀行に行ってなかったので忘れてました。
ATMでの現金振り込み不便です~
3行まわって振り込み手数料安く上げようと考えていたのですが・・・
ATMでしたらいいわ~と軽く考えてまして・・・・
あかんやん!振込み
あわててできそうなとこ・・・ありました!
でもここもシステム変更になるようで・・・注意しよ!
ま・あんまし困る振込みないし~たまの事はがまんしましょ!
梅干順調~

梅酢しっかりあがってくれるし、赤紫蘇用意できたし。
なんかうれしい~
後はカビ注意!今日から梅雨空だそうで、どよ~ん”””

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年6月19日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅切らぬ・・・」です。

次の記事は「京都銅版画教室春期講座最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。