第4回オヨヨフラメンコの会

朝から庭の梅の実を取りました。なんと4㎏ありました。

実家の梅が2㎏半あり、それも実が立派!今年は漬け甲斐があります!
今日は予約していたぺ・ヨンジュンがプロデュースした弁当「高矢禮」(ゴシレ)を取りに行きました。

妹のおごりです、箱開ける前は、コンビニでなんで2500円やねん!
って感じでしたが、いっぱい入っていて素材も吟味してありました。
予約取るのも大変でさすがヨン様!私はちりとてちんのヨン様のほうがいいな~
夜は北山のMOJO WESTでフラメンコの会。

みんなうまいし、みんな楽しんでいるのが伝わっていい会でした。
なのにチケット持ってくるの忘れてしまって、入場前に北岡さん捕まえて
どないしましょ~・・・
チケット完売だったようで・・・えっらい無理いいました。すみませ~ん!
終了後、ちなっちゃんと西村さんと一杯して帰りました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年6月15日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「篠山」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。