篠山

朝からカラッ!とした天気で気持ちいい~
でも気温はどんどん上昇してきました。
父母と篠山にアップルパイ買いにでかけました、事前に予約の電話入れた時
名前は名乗ったのですが、すんなり取っておきますとのこと。
連絡先いいましょうか?と言ったのですが
必ず取りに来られますでしょ!と言われただけでした。
なんか気持ちいい~
15時ころにアインコルンにパイを取りにいって、大福堂で黒豆大福と栗を薯蕷でくるんだものと
麩菓子買ってきました。
帰宅時GUNとこに借りていたものを返しに寄って
頼み事を済ませたのですが、ちょうど夕食時、こんな時間に寄るな!ちゅう~かんじですが・・・・
帰りにGUN作の春巻きもらって、てっちゃん作の苺ジャムもらて・・・
遊びに来てた陸ちゃんと握手とチュ~もらいました。


家人のお土産の小田原かまぼこ

青梗菜のいためものでの夕食でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年6月13日 22:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新西宮ヨットハーバー」です。

次の記事は「第4回オヨヨフラメンコの会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。