西村昌佐子銅版画展

爽やかなお天気です。
版画紙が切れそうなので画箋堂に行ってきました。
北岡さんちに寄ったら、ちなっちゃんに遭遇しました~じきお暇して角井商店で銅板購入。

そっから山中越えして

比叡山ミュージアムガーデン比叡で開催中の

「西村昌佐子 銅版画展」へ、素敵な作品いっぱいありました。


きょうは入園者も多く盛況です。
お天気に誘われていいドライブになりました。


CROCSのトートー、母の日のプレゼントです、持ちやすいのですが
ゴムのにおいが・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年5月14日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「日焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。