京都銅版画教室


肌寒い日曜になりました。
おかげでお出かけの人が少ないようで、のんびり電車にも座れました。
先週休んでしまったのでやることいっぱいあるような・・・
でも始めたらいつものペースです。
ソフトグランド引くのにちょうど前川先生がおられ、引いていただきました。
すごく綺麗(あたりまえ!)に引いてもらってラッキー!
教室作品です。



きょうはははの日
ちゃんとカーネーションテーブルに置いてありました!

家で実ったさくらんぼ中村さんからです。

今日のパンはライ麦

終了後5人で「龍門」でから~い料理と紹興酒とたのし~会話でした。

今日のおべんとは鯵フライ・豚ミンチのだんご・玉子焼き・ポテトサラダ
月曜は体なまってるのか時間かかってあせ!あせ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年5月12日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GW最終日」です。

次の記事は「西村昌佐子銅版画展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。