アメ村

アメリカ村のビッグステップで映画見てきました。普段は若い子いっぱいのとこですが、朝早いので若い子はいません。
映画は「北辰斜めにたつところ」です、父の出身校での話なので、父と出かけました。
あったかい映画でちょっとField of Dreamsni似た感じもありました。
見た景色も出てきて鹿児島にも行って見たい気になりました。
終わってから梅田でちょっといっぱい!
そっから家人に頼まれていたので京都へ、信三郎帆布へ。
京都にいたのは1時間足らずで帰宅、結構頑張った一日!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年2月 6日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福は分けても福は来る」です。

次の記事は「11年ぶりだそうで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。