京都銅版画教室

風邪のなごりの咳をしながらの、それも紅葉の人出の多い電車に乗って!
迷惑な客だと思われているんだろうな~
教室はそろそろ年賀状!が多くなったような・・・
今日は安藤さんのプレスした版が紙にひっつくことから、紙の水に浸す仕方やら紙の種類の話を
前川先生が教えてくださり、奥が深い!う”むつかしい・・・
銅版画はほんまに難しいと思いました、なんと手抜きの事ばっかししているような・・・
結局思いどうりにならない作品をせっせとプレスしてました。
上達しないのはこのあきらめ根性です。
中村さんの四版の作品です。一度は挑戦してみたい!

木村さんの天然酵母のパン、本日は胡桃とドライトマトもあってう~れしい~

ご近所から和歌山みかんいただきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年11月25日 23:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DOWN」です。

次の記事は「紅葉狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。