DOWN

寒気がした後、やっぱし熱がでて、あつくなったら又さむけの繰り返しで2日。
咳するので家の中でもマスクして欲しいといわれたり、でず~っとひとへやにこもってました。
インフルエンザではないと勝手に解釈して
家にある薬でまにあわせしたものの・・ひょっとしたら?と、どっかで思っているので風邪薬は飲みませんでした。
でも落ち着いてきたらインフルエンザではないみたい。
熱と咳とせきしすぎの胸の痛みだけで、さっき結構汗かいたら、なんかすっきりしたような・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年11月23日 19:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手伝い」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。