こむらがえり

朝右足がこむらがえり!
う~っと痛みであわてて体制変えたら、左足もこむらがえり!
すぐさすったり、指ひっぱったり、シップ貼ったりしたのですが、一日かかってやっと足組めるおうになりました。おかげで洗濯もせずのんびりしてました。
今日梅干に紫蘇入れようと思ってたのも明日に延長。
明日は姉にもらった、ちりめんでちりめん山椒も作る予定。
家族には運動不足とBEER飲みすぎですと、ちと当たってる!かも。

晩御飯は朝久々ご飯にしようと思っていたのに、結局パン食にしてしまい、
そのまんまのメニューを晩御飯にしました。

晩にはあごの疲れるいわしでした!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年7月 2日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再度・梅干」です。

次の記事は「梅干」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。