Head Spa

23日お昼前からhair&makeO行って、
カラー・カットは毎度のこと、今回初めてヘッドスパしてもらいました。
とりあえず20分のコースでしたが、思わず寝てしまいそうな気分よさ。はまりそうです。
この美容院も私らしく家からは遠いのですが、スタイリストの溝口さんが上手なので利用しています。
今日だけ毛先を巻いてもらってみました。巻き方も教えてもらったのですが、きっと自分ではしない!
きもちよ~く帰宅しました。

朝ごはんです~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年5月24日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山椒の実」です。

次の記事は「久々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。