よにんぐみ

夕方になって急に(ま・毎度のことですが)よにん組集合、といっても、ひとり足りなかったのですが。
久しぶりやん!なんて1週間ほどあいただけなんですが。
なんでこんなに話題豊富、結構勝手にしゃべってるだけなのか?
でもちゃんと判ってる、聖徳太子か!な~んて
帰宅してヨーキーのSWINGをわんこせんせいに連れていきました。
アレルギーの薬とドライアイの薬を貰いに。でも休診でした。
寒の戻りのさぶさが続きますが、この冬ってどこに寒があったのか?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年3月21日 00:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いかなご」です。

次の記事は「全品半額手巻き寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。