いかなご

ひょんな偶然か・計画的か・・・
夕方川西能勢口で河崎せんせと合流して神戸へ
旧神戸移民センターの古い建物で行われる

CAP ART FAIR 2007のオープニングイベントに
1階から5階までいっぱいの展示です。作家さん話も聞けて、考えさせられる展示物と言葉でした。
2階のギャラリーにせんせの作品展示されてあります。

そっからせんせの知り合いの「うえ山」で、

ご飯食べました。私は車なので飲んでるせんせ横目に
ウ~ロン茶!
季節です!いかなご(しんこ)のてんぷら
いかなご(ふるせ)の炭火焼

ごちそうさまでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年3月17日 19:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CAP art FAIR 2007」です。

次の記事は「よにんぐみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。