ごろごろ水

吉野洞川の「ごろごろ水」を、クリーニング屋さんからいただきました。定期的に行っておられるとの事。
行ってみたい天川村あたりのよう。
そのまま飲んでみると、甘い?ま・あんまし味覚に自信ないので感想はこのくらいに・・・
昔いぼみず神社のお水がいいと飲んだ事があります。
近所にも湧水があり、取りにこられる方が多いのですが、住宅の中に名水ってないと思うので飲んだ事はありません。
おいしい水でCOFFEE入れてみたいけれど、入れ方下手な私で美味しくなるのか?
挑戦してみま~す!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年2月20日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「100円橋」です。

次の記事は「歯痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。