100円橋

淀川にかかる鳥飼仁和寺大橋?って言うんでしょうか?通称100円橋です。
いつも思うんですが朝か夕方4時前後に速度違反の取締りしてる事が多いんですよね。
それも料金所の前で・・・たしかに有料ではあるけれど、高速ではない。
いつもあうたんびに、え~って思います。今日もやってました~
頻度高い!捕まらないようにではなく、安全運転しましょう。
やっと歯医者行く気になりました。ちょと遠いので通うの根性いりますが頑張ってきれいにします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年2月19日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハイボール」です。

次の記事は「ごろごろ水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。