よにんぐみ

今日は早くから(とっても10時頃)TU・GUN・OKの四人組集合の日。
時間があいても、あかなくても変わりない、個人的にはいろいろあるはずなのに、会うと時間をこえて
いつも同じのあったか~い友達と豊中で集まりました。
帰る時に捨てるにはもったいない食器もらってきました。
金継ぎしたらいいのでは・・・と思ったもんで。
ネットで調べたら自分でも出来るセットや教室の紹介が、ちょっとやってみたいな~なんて考えてます。
でも失敗するには、惜しい食器なもんで・・は~どないしょうかな~

朝食はふつ~に戻りました。
といっても、スモークサーモンは正月の残り物です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年1月 6日 21:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第43回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」です。

次の記事は「第86回全国高校ラグビー大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。