第43回全国大学ラグビーフットボール選手権大会

国立競技場で行われましたが
○早稲田大学 55―12 京都産業大学●
残念でしたが、応援にいったら勝っていた!と思うことにしときます。

今日は総勢14名で新年会やってました。
ま~飲んだ!飲んだ!
運転手の姪と私はおとなしく給仕と子守してましたが、楽しい新年会でした。
行きは阪神高速・近畿自動車道渋滞してましたが、帰りはスイスイで順調でした。
飲めなかったので今からしっかり飲みたいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年1月 2日 21:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2007年元旦」です。

次の記事は「よにんぐみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。