ちょっと早めに

18日夕方から北岡さん宅でちょっと早めのクリスマス?
その前にTUからGUNがみかんもって来たので取りに来て~とお誘い。

帰って慌てて出かけましたが、梅田でうろうろしすぎで予定より遅れて参上。
でも河崎せんせはまだで、今日の予定は遊べそ~な北岡さんも仕事入って、河崎せんせと仕事中の北岡さんの一段落を待ちながらお先に飲んでました。
ほろほろ鳥のグリルやローストビーフやピクルスなどなどでWINE・BEERにいっぱいのおしゃべり。
むちゃくちゃ楽しい集まりです。帰りの夜中の梅田なんてまだまだ人の多いこと。
ちょっと前までほんまこんな時間に梅田歩いてるなんて考えられないのですが、これも結構いいもんで
楽しんでます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年12月19日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一回戦突破」です。

次の記事は「2回戦突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。