2回戦突破

全国大学選手権 の2回戦も、京産大36-法政大28で勝ちました。
オンタイムで放送していたのでTV観戦!逆転、逆転の面白い試合でした。
終了間際にPKで逆転して、駄目押しのキャプテンのトライで終了。
10年ぶりの国立での試合です。
そういや、10年前国立行きました。来年は無理だな~2日は予定があるもので、
又TV応援です。
今年はサンタの来ないクリスマスかと思いましたが、いいプレゼントもらいました。
久々ラグビーで楽しんでいます。
キャプテン東海大迎星の出身だそうで、めいっこが以前教えていたので、高校ラグビーも応援に行きました。冬はやっぱしラグビー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年12月25日 00:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと早めに」です。

次の記事は「Merry Christmas!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。