宝探し

頼まれて北区役所へ、住民票取りにいきました。
で・留守の家に住民票置きに行ったのですが、
ちょっと遊ぼうと隠して置いてきました。
相手には宝探ししてくださいと連絡しときました。
天満宮の横を通ったので「天満天神繁昌亭」どのくらいできているか見て見たいな~

結局いきませんでしたが、9月の?落したのしみです。
梅田によって、ディアモール フィオレの携帯SHOPで新機種の発売日聞いてみましたが、

いまだ未定。
今日も暑いのでBEERのあてに点天の餃子買いました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年8月 9日 17:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BEER・WINE・吟醸」です。

次の記事は「京都へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。