BEER・WINE・吟醸

7日の月曜はお昼前から久しぶりの電車で、かわさきせんせのおうちに。
北岡さんの作品製作のあとの・・・
飲み会です!ビーツ・鶏肝のワイン煮・野菜などなど
会話の内容は多種多様ではずむは楽しいわ、気がついたら夕方はとおに過ぎてました。
かなり飲んだのですが、とっても明るくってゆるゆるした時間でした。

台風7号近畿上陸か?って・・・
いつのまにか暴風域なくなってました。が・まだまだあと2個も台風があります。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年8月 8日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「土用干し」です。

次の記事は「宝探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。