チケット

| コメント(0) | トラックバック(0)

J-1リーグの22日発売のチケットを取って欲しいと頼まれていたので、朝10:00から電話・携帯・PCで挑戦していました。誰かは繋がっているのだろうけど、全く電話は繋がらない。
PCもチケット販売のサイトも後でアクセスしてくださいばっかし・・・
ほんまに取るのって大変なんだな~と思いながら、ホームチームのHPからほい!っと繋がり、
25分で取れた!なんかうれしい土曜の朝になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-toki.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年7月23日 02:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都」です。

次の記事は「梅雨あけまだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。