ひさしぶり

ほぼ1年以上ぶりに友人と会う機会がもてました。話したいことがありすぎて話が続かない。
お互い言いたい事いっぱいありすぎて、1日では足りない。
でもとても楽しい一日でした。お昼は「函館市場」で、後は友人の家で過ごしました。
帰りに、手作りのビーズの財布やら老眼鏡いろいろ(こんだけ貰ってどうすんだろ!)

30日は天満橋行ってました。
五月晴の少ない今年でしたが、お天気に恵まれて大川は水上バスも気持ちよさそう

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年5月31日 21:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「おつかれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。