京都銅版画教室

とにかく雨でなかった日曜、後4回残す教室は、沢山の作品が制作されています。
いつまでたっても、教えてもらう事の多さに驚きながら、又それが楽しい教室になっていきます。

   


今日の木村さんのパンとお菓子。これも楽しみ~

前日の27日土曜はフラメンコ。なかなか手と足がついていかないのです、先生の頭の中を混乱させる生徒ですが、上達って言葉を忘れて後のサークル活動が楽しみなんです。フラメンコ談義・美術談義が言葉がわからないのに興味深いし。場所はスペインのバル風のお店?・でタパス(小皿料理)?など食べました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年5月29日 09:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なおった!」です。

次の記事は「ひさしぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。