ここんとこ春休み

姪がチビ連れて帰阪したので、USJやらひぃじ~ちゃんのとこやら顔出しの運転手。
USJも子供とじゃなきゃ行かないとこばかり、仲良しの姪と歩きまわるのは楽しいです。
お天気も上々の日ばかりのお出かけでついてました。
今日も夕方からヨドバシに買い物、阪神に車停めたので、「美々卯」でうどんすきたべました。

むか~しここの鍋打ってた職人さんに鍋作ってもらって今も使っています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年3月26日 16:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海洋堂」です。

次の記事は「贅沢な時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。