海洋堂

前に一度通っていたのでこのあたりにあるのは知っていたのですが、ひっさしぶりに通ました。
フィギィアで有名な会社です。

ここんとこ雨が多い大阪です。近々USJに行く予定ですがお天気が・・・
年間パス買ったのにまだ1回しか行っていない。前回も年間パス買って結局2回しか行かなかったし。
そうそう~この前河崎せんせとご一緒して(ご夫婦のお邪魔虫ですが)三田の山ん中で一日くた~とした時間過ごしました。このおかげで気分一新。すご~くいい時間でした。
せっかっちな私がこんな時間を忘れそうな時間過ごすなんて・・・やっぱし自然はすごい!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年3月19日 00:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なごり雪?」です。

次の記事は「ここんとこ春休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。