春季講習開講

| コメント(0)

今日から京都銅版画教室が始まりました。
時折雨まじりの曇天の日曜でしたが、たくさんの参加がありました。

050403a.jpg

宮原さんがお世話してくださった銅版画の道具(ネットでアメリカから購入)手渡しでいただきました。
新しい道具はうきうきするものです。
が・・・帰り道鉄の道具やウェイトの重量が肩に・・
これらを総勢10数人分運んで下さった宮原さんに、アラタメテ感謝!感謝!

050403c.jpg

と、けんちゃんのお菓子がやってきました。
いつもど?りのおいしいお菓子は楽しい会話をいっぱいふくんでいます。

050403b.jpg

と、千夏ちゃんの作品(制作途中)です。

chinatu2.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2005年4月 3日 23:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドライブ」です。

次の記事は「お花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。