おもいきり

かなり時間がたってます。
町内会やら台風やら地震
近畿にこれだけ好きなんか?はわかりませんが?
は我が家ぐみの木が倒れたくらい
住んでいない実家のといと瓦が飛んだ様だと、連絡ありました。
先日咲洲に行ったら、看板が飛ばされて壁に穴が
北港の階段の石はバラバラに
我が家の周りも、いまだ屋根にブルーシート多数
今年の私、なんやかやと忙しいのか?ズルしているのか?
京都ご無沙汰状態です。
秋講習もしょっぱな2回は予定があり、どうなるのか・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2018年10月 4日 15:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ばたばたと」です。

次の記事は「新年あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。