京都銅版画教室

30日の日曜も代わらない暑さ。
孫の夏休みの宿題は銅版画をしたいという要望に応えて
京都銅版画教室に行きました。
1時間くらいで飽きるのではと思っていましたが、さすが先生の対応で
かなり良い作品ができました。
まずは塩ビ版でドライポイント
3色刷って出来上がりました。
銅板でエッチングも試みましたが、私のグランドが厚すぎでちょっと失敗。
で、後片付けもしっかりお手伝いして、終了。
先生方をはじめ、生徒のみなさんにもお世話になりました。
体調不良の私でしたが、楽しい1日になりました。
170730b.jpg170730a.jpg170730.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2017年8月 3日 01:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。