京都銅版画教室

5月21日もいいお天気でした。

京阪三条から白河小学校まで、徒歩でたどりついたら、汗が止まらないお天気
ちょっと遅れての参加だったので、もう一つの銅板は手付かずで終了170521d.jpg

終了後は予約の予定がありまして
時間があったので、ひとつ個展覗いて
フラメンコの鑑賞
170521b.jpg
170521c.jpg
かなり盛り上がって楽しみました。
終了後にも一軒よって、
170521a.jpg
少し記憶飛んでましたが
ちゃんと帰宅

次回は孫の運動会でおやすみします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2017年5月26日 18:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「薫風の京都銅版画教室」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。