富山行

16日朝5時に出発、富山に法事の為

お寺で法要の後は、呉羽ハイツって所でお昼を頂き、そのまま宿泊。

160416a.jpg

遠くに氷見が見えて、眼下には梨畑がひろがり、鶯はなき、シジュウカラは近くでなき、

初めての場所でしたので、散歩、北陸新幹線も見ることができました。

17日富山駅まで行って、鱒ずしを・・・

160416.jpg

青山と吉田購入、今のところ、青山が好みかな。

朝からかなりの強風!

で・北陸自動車道が砺波まで通行止め・・・

MAP持ってこなかった(我が家の車にはナビがない)ので

かなり険悪状態の車中の会話を交わしながら・・・

携帯のGPSで検索しながら・・・

砺波から高速に

ゆっくりさせてもらったような、ないような・・・富山行でした。

ご近所から、雨にあたるとだめになるからと

牡丹いただきました。

160425a.jpg

綺麗、いい香りです。

息子の誕生日、少し早めの焼肉!

160423.jpg


片付け中に、鳩時計出てきたので、使ってみたら、

160425e.jpg

時間合わせで針動かせたら、風邪ひいていまして、長針ポッキリ


じき端午の節句、モビール出します。

160425b.jpg


今日25日、息子が昨日行った氷室京介のライブのお土産~

160425c.jpg

私好きなんです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2016年4月25日 22:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とりあえず暇」です。

次の記事は「たけのこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。