暦は弥生

1日思い切り寒さが戻り、お天気はいいのに雪がちらつきました。

160301.jpg

雪がやんだら、にわかに野鳥が、つぐみの団体が来て、落ち葉をつつきまわしてます。

160301b.jpg160301a.jpg

3日はおひなさま

出かけたので、材料の用意はしていたのですが、手を抜いて、お弁当購入

160303.jpg

姉宅に寄ったら、作ったからと、ちらし寿司もらったので、寿司だらけになりました。

160303a.jpg

が・やっぱり姉のが美味しい~

京都銅版画教室は又お休み状態・・・

法事が2件かさなっており、孫の卒園・入学と結構いそがしい。

桜咲くころまでお休みかな?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2016年3月 4日 12:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いろいろと」です。

次の記事は「ここ一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。