時間に追われてます

べつに急がない用事のような事もいっぱいで

時間が足りません・・・

段取り魔の私で、先にバタバタ騒いでいるような?

今日困ったのは、袴の着付け

ネットで調べたのですが、剣道の袴と違うの?

え~袴の下の帯は結び方って、貝の口と違うの?

頭痛が・・・


中村さんから、京都銅版画協会展のはがき貰っていながら、行きそびれました。

申し訳ありませんでした。

昨日も時間がありそうな、ないような・・・状態で

は~言い訳になってしまいます。


晩御飯は

さんまの塩焼き・大根おろし・ふろふき・大根の葉の味噌汁・めんたいこ・いかのてんぷら

151028a.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年10月28日 19:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「増殖中」です。

次の記事は「ちょっと休憩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。