京都銅版画教室

9月になってしまいました。

8月は用事がいっぱい!

で・体調不良もあり、教室全休・・・

ほんま久々の教室へ

忘れられていなくてよかったです。

とは言っても、頭が働かず、イメージもわかない状態・・・

終了後はみなさん忙しいようで・・・

三田村さんの個展覗いてきました。


サーバーが置いてある部屋のエアコン故障で、暑い夏は停止状態で更新できず

その間の出来事、まとめ書き

我が家の車、20万k超えました・・・ちと調子が悪い・・・

150807.jpg

もう一台も18万k超えてますが、こちらは電気系統が少ないので、まだ走れそう・・・

ひっさびさにお皿割りました・・・気に入っていたのに・・・

150810.jpg

孫の誕生日のケーキ、6段、ちょっと見ではわかりにくいのですが・・・6段です。

150818.jpg

6歳になりました。

片口いっぱいいただきました。

159812c.jpg

餃子つくっても2日かかりで食べるはめに(笑)

150901.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年9月 7日 20:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誕生日」です。

次の記事は「片口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。