北九州からとやまへ~

 孫3号の入園式に八幡へ・・・

思い切り楽しんで帰宅して・・・

不祝儀で富山へ~

今年の気候バラバラのようで、まだ桜満開~

親戚揃っての時間が、かなり有用な時間になりました。

当日帰宅する予定変更して

新しくなった富山駅のインホメーションで聞いて宿を取って

聞いたお店で晩御飯

金沢に寄って

グタグタで帰阪

そっから、おさがり届けたり

鱒寿司のお土産届けたり・・・

150423.jpg

あかん!

親元にも行かなければ・・・・

気分的な予定満載~

な・の・に

今夜の晩御飯

筍とワカメの煮物・筍ごはん・ほたるいか・イカのしおから作りました~

150423d.jpg

季節満開と自画自賛(笑)



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年4月23日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いい気持ち~」です。

次の記事は「GWだけれど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。