節分

寒い朝から、お出かけでした。

お昼に用事済ませて、お昼は鍋焼きうどん~

150203.jpg

そっから梅田に出て、家人の用事でヨドバシへ

時間がないので、今日の巻きずしは購入

帰りに姉宅に寄ったら、巻きずしもらいました(笑)

150203b.jpg

やはり、食べなれた姉の巻きずしのほうが・・・

150203c.jpg

孫は今年は鬼役するそうです。

150203a.jpg

彼女は数年前、嫁のお父さんの鬼に腰抜かした事があり

この季節は思い出しては楽しんでいます。

明日は立春ですが、週明けまでは寒い日が続くと・・・


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年2月 3日 19:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「雪です~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。