京都銅板画教室

150125.jpg

体調不良で3週間遅れで京都銅版画教室に参加しました。

遅ればせなんで、おめでとうございますの挨拶

新しい参加者で、結構にぎやか~

毎度の顔合わせの挨拶も、やはり楽しく、良い教室です。

今回は一つきっちり教えていただきたいので、まずは銅板磨き(笑)」

終了後はほこほこ飲んで楽しみました。

今年こそは・・・っと・・・いつも思うのですが

奇跡の一枚まで頑張ってみます。

教室の前に、どんなん?って感じなんで北白川の「りほう」に・・・

150125b.jpg

覗いて教室に~っと思ったら、教えてくれた人にばったり!

で・COFFEE飲んでから教室に向かいました。

終了後の空に3本の飛行機雲と月と鳥が・・・

あ~スマホではこのくらいが・・・・

150125a.jpg

金曜は歯医者、結構早かったので、道混んでましたが、しっかり

PLの塔写せました(笑)

150123.jpg

この画像欲しかった~ので

土曜は、京都劇場でフラメンコの観賞~

しっかり楽しんで、後はちょっと乾杯!

妙に楽しい顔ぶれでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年1月27日 00:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あ!って言うまに」です。

次の記事は「牡蛎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。