まだ~

 一週間過ぎたというのに、まだ体調戻りません。

いっぱい薬に頼っているのに・・・

京都銅版画教室の初日には行けなかったし・・・

おい!三隣亡の2015年になるのでしょうか?

医者はPLの塔を見ながら堺に行ってます~おまかせやし、

150110a.jpg

言いたいことは言える医者なもんで

ぐったりの毎日でしたが、訃報で明日と明後日はお参りに

でも、連絡して頂いた方とも久しぶりなんで、変にありがたい・・・

年をとっていくと、周りの知人が減っていきます。

私はどこまで生きるのか?って

ふっと思った日でした。

家人にもいやな事言わないように・・・と思いながら

一言余分な嫌なこと発する自分に反省の時間がありました。

姉夫婦の正月旅行はサプライズ満載だったようで・・・

お土産はかなりピリッとくる山葵漬け

150110.jpg

今年も頂きました~

干支のちりめんの羊~

150112.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年1月12日 17:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「完全DOWN」です。

次の記事は「記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。