遊展終了

14日日曜遊展撤収~の日

その前の京都銅版画教室は、いつもは閉まっている門が全開~

え!閉めなくていいの?

なんか矢印が・・・

そっか~衆議院選挙の投票所になっていました。

とりあえず年賀状の版作りして

終了後は投票所を横目に学校の中を通って三条通へ

肉の荒井亭に寄って吉象堂へ

撤収後は同じ吉象堂で打ち上げ!

そっからもう1軒寄って・・・終電で帰宅

家人に迎えに来てもらいました~

なんか・・・記憶が・・・途切れてました(汗::)

変に覚えているのに、変に覚えてない・・・

教室はあと一回

アクアチント掛けたい!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年12月15日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展」です。

次の記事は「寒い日になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。