忘れ物

家人と買い物に行って、結構な量になって、車までカートで運びました。

そっから、どっかで食べて帰ろう~ってなり

ラッキー~と外食~

家に帰って荷物おろしていたら・・・

なんか?足らない?

え?私のショッピングバッグが・・・

家人がカートに引っ掛けていたのを忘れたようで・・・

スーパーに行ってみると、机の上に置いてありました。

ちゃんと生鮮食品は冷蔵庫に入れておいてくれて、親切!

引き取ったのですが・・・なんの事務手続きなし。

え?いいんですか?って聞いたら

現金入ってないので・・・(笑)

中身よりバッグが大事だったので、助かりました。


庭のもみじが・・・どっと葉を落とし始めました・・・
141128.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年11月28日 22:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。