京都銅版画教室

台風18号、かなりの勢力で近畿に近づく・・・って予報でしたが、

教室終了までは、急な雨がありましたが、おだやか・・・

行きの電車はすいてます、河原町通りは観光客はあちこちに、これは日程上仕方ない。

でも、いつもより静かな京都でした。

141005a.jpg

1回置きの参加が続きます。

来週もお休み~孫の運動会で~


京都に向かう最初から、バスに乗り遅れ、駅まで歩く事に

で・道間違えてさんざん・・・

絶対1万歩越えた日曜でした(笑)

富山から新米届きました。

まずは新米いただきます。

ちと贅沢に、ステーキと・・・

141003b.jpg

141003c.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年10月 6日 11:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「寒くなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。