ここ1週間

11日の土曜は息子の娘、年中さんの運動会。

いいお天気に恵まれ、孫も徒競走は一等

141011.jpg141011c.jpg

みんなでお昼ご飯食べてから午後の競技はパスして

残念ながら、優勝カップ授与された姿はみられませんでしたが

翌日の娘の娘、年中さんの運動会に北九州に向かいました。

12日の日曜は、台風19号接近で、運動会中止か?と思っていたら・・・

雨天プログラムで決行!

141012.jpg

婿は朝4時前から場所とりの4時間ほど並んだようで、総勢10人で応援

ときおりの強風で砂埃・・・

孫は徒競走一等

午前中に終了したので、お弁当は家で・・・賑やかに。

141012a.jpg

とっとと帰阪する予定が台風で足止め

火曜の午前中には帰阪しました。

17日は先輩が予約してくれた、GFOの近大マグロに~

入口に並んでる人を過ぎて入室~

141017e.jpg141017.jpg141017a.jpg

同窓10人で楽しみました。

19日日曜は両親のもとに姉と出かけました。

途中彩都の市場に寄ってきました。新鮮お野菜いっぱい購入~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年10月19日 20:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒くなりました」です。

次の記事は「ちょっと大漁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。