久々三人組女子会

むちゃくちゃ女子会

ほんまは4人組ですが一人欠席女子会

しゃべりっぱなしの6時間~

お昼はGUNが用意してくれました。

栗入り炊き込みご飯・天ぷら・おすまし・ポテトサラダ・グリーンサラダ・八幡巻・お漬物など・・・

美味しく頂きました~

お土産はらきょう・梅干し

と・哲ちゃん(GUNのだんなさん)の栽培のりんご・姫りんご・リンゴのジャムなど

暗くなるまで女ばっかりで楽しみました。

うえっちゃんは我が家近くの店でだんながお迎え~

晩御飯は頂いた、お昼の残りで終了~

GUNの果樹園は花梨と無花果とりんごがいっぱいでした。

140919.jpg 140919a.jpg

140919b.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年9月19日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しつこく」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。